俺が泣いた!感動の風俗

風俗での感動の体験談をご覧下さい。

不潔じゃない風俗嬢

私は綺麗好きなデリヘル嬢が良いんですよね。服を脱ぐときに、たまにパンツについているシミをみてしまい、不潔そうだなとおもってしまったりするんですよね。後はお風呂で綺麗に洗わない子だったりとか、少し引いてしまいます。先日風俗に行ってきましたが、外見は可愛らしいおっとりとした風俗嬢が来てくれました。人見知りもせず話しやすくて、とても好印象が持てました。いざ気にしているシャワーに行きましたが、几帳面なのかとても綺麗に洗っていて、私の事も綺麗に洗ってもらいました。プレイでもかなり感度が高く濡れやすいデリヘル嬢だなと思いました。下の方の匂いもなくとても良かったですね。攻めに入ってもらいましたがかなりかなり気持ち良かったですよ。手でするのが得意みたいでテクニックもちゃんとありました。ですが私はイきにくい方なのでお互い疲れてしまい最後は一緒に寝そべって色んな会話をしながら終わりました。イく事は出来ませんでしたが、一緒にいて楽しくて綺麗好きな嬢なのでとても良かったと思います。

一番は受付の対応

この間デリヘルに行ってきたのですが受付の電話の対応がかなり良く、好印象が大変持てました。デリヘルの受付ってたまに愛想がなかったり、そっけなかったりする時があるので嫌なんですよね。そんな所は風俗嬢のサービスが良くても二回目を使う気にはなれず、一回で終わります。この間行ってきたデリヘルでは、少し待ち時間があったのですが電話対応がかなり良かったので待ち時間があっても全然待つ事が出来ました。風俗嬢の雰囲気は癒し系で喋り方もおっとりとしていて、一緒にいてかなり癒されましたね。胸は小さめでしたが、お肌のハリとツヤがあって中々良かったですよ。プレイでもその若さでかなりのテクニックを持っていたのでびっくりしましたね。癒し系なのに意外な面が見れて良かったです。会話もかなり盛り上がる話が出来たり物凄く楽しかったですね。普通だったら別れ際は手を振るだけなのですが、その嬢はキスとハグをしてくれて更に好印象アップしました。受付の対応も良かったですし、嬢の接客なども良かったのでまた使おうと思います。